●ブリテンの国民投票が云々って聞いたけど、何かと思ったらEU離脱の国民投票だったのね。
安定のテレ東。
ロビンを抑えるのがブロッケン辺りならあれだけど原作にそういうシーン無いしなぁ。フランスに至っては有名どころの超人がいない。
どっちも大切っていうのは分かるけどせめて統一しようや......。
要はアベノミクスを何とか失敗っていう事にしたいっていうだけだから奴ら。円が高かろうが安かろうが関係ない。
選挙っていうのは、一票がどう影響するかじゃなくて、投票するという行為そのものに意味があるわけで。日本には投票しないで文句ばかり言う人が多過ぎる。
ルーピー、お前の提唱した東アジア共同体が仮に発足したとして、待っているのはこういう現実だぞ。
兎に角、有権者は投票だけはしようね。
これ完全にとばっちりだからなぁ......。
160624.jpg
●まぁ、世界でも信頼されていたが故に大惨事。そういう意味ではアベノミクスは大正解であったという証左なのではあるが。