●まさかトンベリがジョージさんとは......。チバシゲはケフカやったんだからかぶるのも何だけど。
おお、そろそろ予約開始かぁ。ムーンのパッケキャラかっこいいなぁ。やっぱりムーンからやると思う。
セール終わったけど一応ぺたり。燃えプロは心惹かれるなぁ。
これ普通に欲しいぞ。野茂のトルネードとか村田のマサカリとかピンポイントで実装された時はなんか凄くうれしかったなぁ。
バオッキー......。お前パッチールやヒマナッツ、ダストダスより下だったのか......。まぁ確かに使い道に困るポケモンではあるんだけどさぁ......。
160618.jpg
●若本ランクまで来たか。しかし何が原因で......。まぁ、間違いなく型月のせいだろうが。