●どんどん強引になっていくWin10への更新催促。確かにこんな感じね。
Win7は何気に凄く安定してたしね。うちVISTA飛び越してXPから入ったけど、それほど困らなかった(無くはなかったけど、たぶん要求スペックの問題だったと思う)。
そしてその後......無理やりアプリをアンインストールされて容量を確保されたユーザの姿が......。
マイクロソフトのサポセン、この「勝手に更新された」だけで1ダイヤル確保されてるくらい問い合わせが多い様子。何故そこまでして......。

かくいう私、意外と困ってません。互換性問題はIME辞書くらいかなぁ?たまに軽くフリーズ気味になるけど完全フリーズはしないし。
160602.jpg
●ノルマ達成せねばゲイツにタイキックでも炸裂すると見た。