●例によって気に入ったツイートまとめ。
ラーメンオレオって......。
自宅にフォースフィールド(もう出たくない)
被害の前に品質を訴えるあたり、生産者の鑑ですね。
このネタが分かる人は間違いなく中年。
結論:この世も地獄。
あれ、これ前にものっけたような気がするけど、同じレスをつける。ヒロ杉山先生の「インド人が牛丼を食べに行く漫画」を思い出した。
リピータを作る「きっかけ」でしかないアニメゲーム、その先を考えない自治体は一過性の祭りで終わる。まぁこれは何に対しても言えることだけどね。
これは何かラーメンに危ない何かが入っていたのでは......。
サニーはいい子だからね。何気にセルバンテスが生きてるからアルベルトの右目もちゃんとあるっていう辺り、しっかり考証出来てていい。
あー、確実にいるなこれは。まぁそれを踏まえて私は導入に踏み切ったのですが。
海馬もなぁ、当初のブルーアイズ軽視から、バトルシティ編でオベリスクを生贄にしてまでブルーアイズ召喚するとか価値観が変わり過ぎててなぁ。
需要をしっかり満たすには、敢えて余剰が発生する位でないといざという時に首が回らなくなるもんです。
これは試してみたいなぁ。あとでやってみよう。みかんあったっけ......。
もうこれは魔改造ではなくコンプリート改造ですなぁ。

これは編集者(自称かも知れないけど)がバカすぎる。ある意味自分のいる業界に危機感を感じていなさすぎ。
ケイ素にそんな効果があるなんて初めて知りましたけど。水素もそうだけど、テキトーな話につられて流されるままにやってんだろうなぁ。
これはきっと名古屋巡礼に来たのだろう。ていうかなんでナゴヤ撃ちって言うのかな。
ぎゃー!べーしっ君、ヤフオクで4冊セット5000円で落札したのに!でもぽちった。
ていうか寧ろボーボボ以外の何だってのよこれ。
まぁ、コンシューマの生活スタイルに合わせてゲーム業界も変わっていくものだしね。据え置きよりDSとかのほうが売れたのもそういう理由大きいだろうし。
一方エヴァを作りたい学生は生物工学へ流れて行った。
まぁ、分かり切った事ではありますがね。指摘するほうが区別がついていないというパラドクスだもの。
このハッシュでは確かにGロボしかない。ヒラコーに先に言われてしまったので自重した。Gロボは、兎に角「かっこいい見せ方」を突き詰めた作品なわけだし。それが無かったら、「ホウ・レン・ソウの不行き届きによる茶番劇」でしかない。
ドリフみたいな分かりやすさ。
160627.jpg
●まぁ、貴様のエントリは政治ネタが混ざっておると躁鬱の激しい人間のようなコメになるからのぅ。今後も試せ。