●今月最初のお気に入りツイートまとめ。
左翼は具体的な反証なんかを全く示さず、感情論や恣意的に政策を捏造して批判を繰り返しているだけだからなぁ。
この人達は与党の支持率とは何かを知らないのだろうか。知らないんだろうなぁ、あの散々なミンス政権を反省もしていないんだろうし。
そして批判する為にはソースも改めない。
これで人間性を採点するようになったら人権が云々って騒ぎ出すんだよなぁこういう連中。
あんだけ左翼な記事を書いているアサヒ新聞も、戦中は軍部をさんざん持ち上げていたわけだしね。
そこに貼れという確固たる意思表示。
ゆずじゃなくてオレンジだったね。
ていうか、自分のトシを考えたら、この人バリバリでこういう絵を描いていた時代がある事はさほど珍しくもないんだよなぁ。
「ドクターイエローを......食ってる......」
ていうかこの乱暴な設置の仕方もどうなの。
理屈がわかっても見てると不安になる......。
「どこの国の国民の事ですか?」
違うのよ......。ヲタの嫌うニワカファンっていうのは、「初挑戦です!宜しくお願いします!」という初心者の事じゃなくて、流行とかでさっと触れただけで知ったかをかます人なんだよ......。
うちはこれ当てはまるなぁ。絵を描いても反応貰えないと「もう描かなくてもいいや......」って思う。
「まだ早い......♠」
なんかこれがハリネズミの正しい掴み方らしいね。
うちワイドショー見てないからわかんないけど、この事件(?)親が滅茶苦茶っていう点がもう大和くんにフォーマットされてない?
まぁ、反日さんは自分の都合の悪い事をすっぱり忘れられるという特殊能力を持っているので。
ぎゃああああああ。
思ったよりヒラコーってラフと完成稿が乖離してないのね。
アグネスよぉ、さっさとシナの人権侵害を何とかしてやれよ。
これ美味しそうだなぁ。ていうかずいぶん安いな......。だがしかしに出てもおかしくない。
現実には報告も連絡も相談もしても怒られるし、しなくても怒られる。
三枚目は何か秘密の集会でも催されていたのでは。
さすが筑波。
グロ注意。
ディーグレイマンは最新刊買ったら23巻、24巻買っていなかった。
若い層の要望より比率の多い年寄りの要望ばかり通るし、今の高齢層が根こそぎされる時には若年層だった人ももう中年だもんなぁ。
美味しんぼ要素が全く無いんだけど......。もしかしてクッキングパパと区別がついてない......?
これ通ったら、コミックのジャイアントロボがもう少し違う展開になったかも(特にサリーとの絡み)。
うちの地元でも「建前」って言って普通にやってるけどなぁ。差別論者は今現在の認識で歴史を否定するからなぁ。
マクドとうちの給料が同じなのかスイス......。
でもビッチくさい。
*あかごは ぼーっとしている。
男女間の恋愛観の一端にして真理だと思った。
160606.jpg
●まぁ、政治問題を余り軽率に論ずるのはどうかとも思うが、深く考え過ぎるのもどうかと。適当になるが良い。