●普通の呟きまとめです。
アナルーラ!(色々間違ってる)
値段的にはまぁまぁなんだけど、オフィシャルサイト専売っぽいのよね。あまぞーんでも販売してくれないかしら。
焼酎はあんまり好きではありませんが。
これな。悪質な場合は患者を装って「薬のことで薬剤師に教えて欲しい」と言って取り次いでもらうケースもある。いつも思うんだけど、そんな騙し討ちみたいなセールスでこっちが乗ると思うか?
前にもこのタグあったので今回は別のを。エタメロの若葉を何故かクロ高タッチで。
後で思い出したけど、マリオ64も買った。クリアできなかったけど。ニンテンドウ64を買った理由は某誌投稿ページの山本せりかさんが契機だったなぁ。
ただ、話の主軸がコロコロ変わるのでよく混乱します。:Re最新刊の展開、ハイセの行動の意味が未だに良く分かっていない......。
まぁどうとも思わないだろうし、送られてはくるだろね。
最近体重を計って軽く絶望した。
これが最初のトップページのCGでした。ていうかもうそんな昔の話だったのか......。
作中描写ではそこまで指向性のあるデバイスではないみたいなんだけどねぇ......。除外指定でもされてたのかも。
これは前から思ってた。ジョセフを呼んだ理由が「音石を探す為」なのなら、同じ理由で吉良吉影を探せるのでは?と。
まぁ奇面組も円環の理に組み込まれた作品だから、こうしないと終わらない。
モルダー、あなた疲れてるのよ。
前にもロドピン飲んだことあるけど、こんな事にはならなかった気がする。なお、自己判断で一回抜いたらぐっすり眠れた。
もう「こち亀」で通じるけど、正式名称はジャンプ歴代でもトップクラスに長いわけだし。
元々は東風コレクタだったんだけど、いつの間にか雷電にも手を出すように......。
なんか急に流行ったみたいね。スマホのJanetterで4枚の画像を見る場合は→↓←の順番でいいのかいな?
160630.jpg
●普通#とは