●最近の診断関係ー。
これ自動でアンケート作成するかと思ったら違うのね。やり方知らなかったので放置したけど(笑)
美味しく頂けるうちが華。
うちの出した総集編(200Pくらい)が400部でもそんな分量にはならないぞ......。
4文字で最後しか合ってないのも凄い。
基本全部苦手です。あんだけ漫画とか描いてたけど「パース?なにそれ」状態だったし(笑)
好性念。
別にみさくらじゃなくてもどっちもけるんじゃないかなー(論点はそこじゃない)。
この世知辛い情勢でその手紙は死刑宣告です。
やめて、ちょっとトラウマが......。
せめて20年......。
もう我慢できなーい!新刊落ちました。
まずもやしを用意します。
しかもSAY YO Q!を奪われる。だから何で「せいよく」の変換第一候補がこれなのさ!(まぁ自作の西尾維新辞書が原因なので自滅)
これは......両方とも男だな?(何の確認だ)
160629.jpg
●寧ろトレンドをほとんど見ていないというのもナニではあるが。積極的にネタは拾いに行け。