●普通の呟きまとめ。
このお店、美味しいんだけど営業日と時間がなぁ。
このお店もいつもこのチョイス。ナンおかわり自由なので有り難い(ナン1枚じゃ足りない人)。
とんかつはけっこう重いので、一か月に一回行くか行かないか。お店自体は食べログでも上位のお店。
今週号は暗黒大陸編に戻ったのでどうなることやら。
この絵、ネタとして使い勝手抜群(笑)
ティナとハグ出来る。
おっぱいはたぶん今描いたら納得いけるのが描けるまで凄い時間かかりそう。
あーうーおほほ。
今のプロンテラって全盛期を知ってる人から見たらゴーストタウンみたいらしいけど。
ここ最近でいいな、と思ったテクノはOPNくらいかも。他に買ってるCDは大抵10年以上のキャリアを持つアーティストばっかり。
日本にあるのは分かってるんだけど......。
スケジュール的に当日からだいぶ日が開いたけど。
要予約のフカヒレを用意しました。味が微妙だったのが何とも......。でもこれで、私の中で「死ぬまでに食べたい中華」は徐々に減りつつある。
最近は冷凍商品で普通に出回ってるみたいね。
レントゲンやったけど骨には異常無。
ときメモ。これでもプレイはおすすめしません。
エターナルメロディ。アイリスさんと旅したかった......。
刀語。
キン肉マン王位争奪編。実は最後にスグルとくっつくマリさんの声優がエタメロのアイリスさんと同じ。
戦場のメリークリスマス。サントラは素晴らしいけど映画としてはうーん?だけどね(笑)
160621.jpg
●しかし一回いい店を見付けると通い詰めという辺り、ゴローにはかなわぬな。