●今週の他人の褌。
前にも貼ったけどあほ狐かわいい。
余りに向きがニチ過ぎやしまいか。
「反論が出来ない」は「言い訳をするな」が原因っていうのもあるやね。
うちのとこの職場はこういう事が無い分救いがあるかな。
ニュースなんかで流れる情報は、大抵二日くらい前にTLに流れてきてるんよねぇ。取材費使ってもう少し斬新なのとってこいと。
これは......。今週のお前が言うな。
GWが一年中続けばいいのに(それもどうかと)
電子レンジいいなぁ。凄いサイバーな感じ。
うちもPC初めて買った時、シャットダウンの仕方が数時間分からず、コンセントぶっこ抜いたなぁ(それはどうなの)。
民明書房いいなぁ(笑)
凄いナァこれ。ハゲじゃないのもけっこう混じってるけど。
これがあればフランス革命も少し違ってたかも知れない(そんな事は無い)
中々に難しい問題です。
この無条件で車が悪いっていう法律、何とかならんもんかね。
なんか凄い、神々しい。
賢いから殺すなっていうのも凄まじいエゴイズムなんだけどなぁ。
最近の野球は何かほのぼのしてるんだなぁ(笑)
歌さん何気にあんまり変わってないのね。
まぁこういうラノベに対する偏見が払拭されるまでは暫くかかりそうね。
いっそ5月を全部休みにしてしまおう(破滅)
今迄スケブ受付最高記録は14冊だったかな。一歩もスペースから出られなかった(笑)
まさかの商品化。これ面白そうなんだけど答え合わせが凄まじく面倒そうなんだよなぁ(笑)
にゃーん。
単なる社交辞令だよ。言わせんな恥ずかしい。
160509.jpg
●今日びNNN臨時放送ネタもあるまい。罰としてワタナベの刑。