●今回の普通の呟きまとーめ。
ももいろカタバミー乙(もう一か所間違ってる)
大泉洋が俳優として幾ら大成しようとも、HTBの呪縛からはたぶん一生抜け出せない。
今週のお前が言うな(注釈:本当にあだち充は区別がつかなかった)。
水島新司のキャラ使い回しもなかなかのものですからなぁ。貼らなかったけど野球狂の詩の帯刀、虹を呼ぶ男の弁慶なんかも類似。
仕方なくドコモのサービス導入したょ。初期はそれでも掻い潜ってくるのいたけど、ここ数日は静かになった。
昔はサークルカットと全然違うジャンルの本をいきなり出したりしてました。
最近こういう突如電源OFFのような事が多発している。
めちゃくちゃ美味しいというよりは、たまに無性に食べたくなるのよねこの味。久しぶりに梅乃屋行きたいなぁ。
敢えて大ヒット系を回避して、その中でもお気に入りを並べてみた。
スキューバリサイクルの音源だったと思うからかなりレア音源ではあるんだけどね......。あと、レールガンはコミックス買っているんだけど、知らないうちに最新刊まで大幅にブランクがあいてるのよね......(何故新刊発売に気が付かないのだろう)
しっかし最近の私は本当に絵を描かなくなったなぁ。まぁこれは、ネットUPでもさしたる反応を貰えないからモチベが全然上がらないからなんだけどさ。
160531.jpg
●まぁ、余り普通ではない呟きが続くと脳を疑われるので程々にせよ。