●なんと、一部例外を除いて艦これエントリ150回目です。いや、別に何もしないですけど。
これが、病魔からの最終宣告だったのです......。
ほんとね、今後は丙で掘ってから甲でクリアします。しおしお。
しかもE6は道中でもくまりんこが出る。
時既にお寿司。
久しぶりです、資源課金。思い切って1万円ポイント入れました。まずは3000円分燃料。
兎に角、E7D甲はS勝利が全く安定しない。駆逐水鬼2隻編成出たらもうお祈りしかない。
と思ったら、翌日帰宅後一発目で出た。下手レア念じ戦略は有効化も知れない。
元帥は元帥でも3位下が大将っていうギリギリでしたが。
中々のスペックですが、現状として改修五連装のほうが強いという現実。
メモしながらの出撃3回目で出ました(攻略中にもS勝利ありましたが、記録してなかったので不明)。
兎に角......疲れた......。
無理では。
やり遂げた後、脳裏に浮かんだのがこのコマでした。
翌日、5-5攻めるもガス欠。
仕方なく、朝に燃料300円買って体勢を整え、そのままクリア。結果的には一回も撤退無しのストレートクリアでした。
その代わり月末の追い上げが凄そうだなぁ。
イベント終了記念挙式。以下おまけ。
燃料90万が少ないっていう時点で麻痺。ていうかいきなり中枢さん建造って勝ちやん。
ほっぽがアケに実装されるのはいつになるやらねー。
これはこれで需要がありそう。
飲めば飲むだけ脱ぐ。
リアルマネーはぶち込んだけど、勲章は割らなかったょ。
メーカーが一宮市にあるのんね。まぁ余りに唐突だけど。
アイオワはもっと楽天的な印象だねぇ。
はっきり分かれる妙高型姉妹の印象。
道満先生のこのコントラストは学びたいところだなぁ。
サイコマンさん?
寧ろくまたまのほうが適役では。
160529.jpg
●まぁオールコンプリートにてもう来ねえよ!といつものイベントである。枠があればゆーろー掘りもあっただろうがまぁ。