●艦これ、だいぶ大詰めになってきました。
●イベント最中に二回目のメンテ。しかもギミックに関して公式で詳細を報告する異常事態。
最近のこのウィークリー消化の速さは一体何なのか。
今考えると、ここで春風を丙掘りしておくべきだった......。
三面拳!ていうか確か月光っていう戦闘機もあったよね。
前代未聞、セクハラ提督でも手に余る艦娘。
まずはイベコンプしてから考えよう。
設計図と引き換えに彗星601というのも随分豪奢な使い方ですが。
けっこう苦労しました、撮影。
兎に角事前の調査をずっとしてたら随分出遅れた。
兎に角、ボス前クーボーバ二人編成がしんどすぎる。
補給なんかが通常と別システムなのでたぶんみんなやるミス(だよね......?)
春風でないなぁ。
消費は凄いですけど、道中がかなり楽です。飛行艇装備秋津洲に熟練MAX水戦二つ装備すれば充分。
ラスダン、今迄さんざんネタにあったオール姫、まさかの実装。ぎゃー。
色々試行錯誤、速吸入れて直前洋上補給をやってみて二回目。夜戦開始で5隻残しからのビス子シャープスナイプ!
意地の甲制覇です。
問題はここからの掘り。ほんとうの地獄はこれからだ......!
E5~E7のラスダンでかなり消費が激しかったので、掘りまで維持出来るかどうか不安......。
何気にあと2人です。達成したらイベント海域に行く為に誰かリストラしないといけない。と言ってもリストラ候補、千代田甲二人目しかいないんだけど......。
アイオワは申し分のないスペックなんだけど、資材消費が激しい。以下おまけ。
脳が疲れてました。
三年目でもブレない大井っち。
ゆーちゃんはお休みなのにゴーヤに休みは無い。
艦これあるある。装備調べる機能は欲しいなぁ。
なんでや!
意外とぼのは懐かれやすそう。
あっ(察し)
ていうか中破出撃出来るのかな。これはXRATEですぜ......!
五月雨はそろそろ新しいグラが欲しいです安西先生......!
UGUMEさんは何故かいつもタイミングが少し遅れるのはなんでだろう(笑)
160515.jpg
●未完にてあじゃぱァ~ッ。