●嵐の前の艦これ。
今のところ誰も装備出来ないそうです。装備欄最後にあるらしいので誤廃棄はないと思うけど......。
長波様も3回ほど見かけたなぁ。
竹達、キャラ忘れたかな?と思った(笑)ほわほわ巻雲もいいんだけどね。
何気に、ボーキ節約の目的で5-4に帯同させている祥鳳さん、結構な割合でMVP獲得してる。
イベントはログとりながらやろうっと......。
まぁこれはヌルい呉佐世保だからこんなんで済むんだろねぇ。激戦区って500位のボーダーで2000戦果行くっていうし。
おたくシブいねぇ。
以上、空条Q太郎提督。
ノブヨシ侍先生って横鎮アンソロあんなんだけど、普通に描く女の子めっちゃ可愛いんだよなぁ。
ラクガキの ほうそくが みだれる。うごごご......。
最近水本提督の漫画は完全単行本依存で読んでるけど、大潮改二に関して思うところあったのかなー。
おにぎり絶対食べるマン!
気象学者さんらしいけど、そりゃ面食らうだろうなぁ(笑)寧ろ私「え、何が違うの?」とポカーンでした(笑)
うわぁ、なんだか凄いことになってきちゃったぞ。
カツカレーを作るセイバー、数十キロの射程を持つアーチャー、超弩級ランサー、大発にライダー、雷撃お化けのキャスター、ファンがバーサーカー、怖い(怖くない)アサシン。うん、ランサーが勝っちゃうな。
そろそろ紫電改(菅野隊)来ないかねぇ。
(料理の評価が)ンンッ、チガイマス!!
普段着龍驤いいなぁ。ていうかうち、艦これAC見物だとしても遠征しないといけないレベルの立地だからなぁ。
これが......「赤城しげる!?」ざわ......(たぶん違うよ)
ベルトのとこが芸コマ。
むしろこれは絵つきで欲しかった。
さみだれはなぁ......いつになったら新グラくるんだよぉぉぉ(きません)
まさに魔性。
まぁみんなこの調子だから台が周らんのだろうなぁ(笑)
何気にこの半分くらい持ってる(笑)全部あまぞんで買った。
取り敢えずアイオワ掘らないで済むので一安心。しかしE7まであるのか......。
どうやら神風型の神風と春風の模様。
まぁ、23時頃に入れるかナァって感じやね。
「やはり甲つっぱでいくか。資源は大丈夫か?」「艦これログ院」
ぼ......母港拡張着てくれた......。これ来なかったら巻雲さんリストラしないとイベント海域にすら行けない状態だったからなぁ......(それもどうなの)。
160501.jpg
●暢気に直前まで戦果稼ぎしておる場合ではなかったかも知れぬな。まぁ、重鎮からこの言葉を贈ろうぞ。
edajima.jpg