●月曜日です。例のです。
えー、未だに買うかどうか悩んでます。そろそろ結論出さないと......。
寧ろソフトウェア開発ってそういう職場なのでは......。
朝鮮戦争を朝鮮対日本の戦争だったと思っている若年層も多いらしい。国を挙げてバカなのか。
だからこそ、4部をフェイバリットに挙げる層も多いんだよね。
うちは基本的に職場の飲み会には出ません。ハブられてもね。
まぁ、素性がバレたな、としか。
本当にこういう「民意の捏造」こそが視聴者からの反感を買うことにしかならないっていつになったら分かるのかねマスゴミは。
まぁ、これは他人事だから「その位目を瞑れ」と思うけど、近隣からしたらけっこうなシリアスな問題だからねぇ。逆に、70年代と今とでは住宅地の密集具合も話が違うわけだし。
この考えが浸透すれば、モンスタークレーマーも何とかなりそうなんだけどなぁ。
これは知らなかった。でも今本屋ってなかなか厳しいよね。あまぞんがあそこまで徹底したサービス展開してちゃあね。
これは蝶野さん元気になってそう(笑)まぁヒールがそうなったらまずいっていうのは分かるけど。
福島、お前もう日本に不要だからさぁ。
クロ現ならこれを闇として放送せなあかんのちゃうの?
客を素直に馬鹿と言えないサービス業の闇。まぁ、向こうは正論で反撃すると不可解な理論で反論してくるからもう詰んでる。
シンプル過ぎる。
これはドリフというかスネークマンショーというか......うん、そういう古典的なボケだね。
こいつら、与党は民意を反映していないって言いたいだけなんちゃう。いちばん民意を反映してなかったミンス政権の事は忘れてへんで。
他のツイートだったかな、99%のユーザが肯定しても、1%の否定的なユーザのうち、更にその1%がクレーム入れたら是正対象になるってね。日本の昔からの「慮る」心に対し、ユーザが図に乗っている気がする。
労基法の権威が弱すぎるよね。もっと厳罰に設定しないと、現状は変わらないよ。
これ色々と洒落になってないよね。少なくともこの講義ポシャるだろうし。なお、うちのノートを人柱として入れてみましたが、あんまり困ってません。ノート自体あんまり使いませんが。
「萌える英単語」がこういう層を狙って作った一方、狙ってもいない正式な英語の教科書のエレン先生が大ブームになってしまう不思議な世の中。
これなぁ、「食い物にしてますよ」って言ってるだけじゃん。なんかメリットあんのかな。
奥さん......これは仕込みですかそれとも......
コスプレ関連二つ目。普通にポップかっこいいと。ダイ大読んでた頃は、初期であんなだったポップが後半あんなカッコよくなるとは思わなかったもんなぁ。
というかシェイクハンドを余り理解していないのでは(笑)
沖縄の基地とおんなじやね。あっちも反対派の後始末で地元住民が迷惑してるし。
山崎、春のパン祭り、開催。(違います)
160418.jpg
●不謹慎とかそういう意味ではなく、単に多いだけである。察せ。