●今月最初のRTまとめ。でもこれってやっぱり無断転載扱いになるのかなぁ......?と最近ちょっと思うようになってきた。
これを「時代が違うから価値観も違う」とかいう人はフィクションを根本的に理解していないと思う。
くりぃむレモン見たら変態か。(まぁそうだね)
下手なバラエティ番組より売れるコンテンツなのに、メディアが相変わらずアニメを軽視している。
うちも前々から同じ事言ってるけど、区別している人はそもそも犯罪と関連付けしない。
いっそホウセイみたいにみんな引っぱたいてしまえ。
これは......。いや、いいかもだけど......。
逆に、普通の人も何らかの理由でそういうパブリックイメージな格好してると不審者扱いなんだよね。ああいうアイコン的デザインのせいで。今の泥棒がほっかむりして口の周りヒゲだらけなんてないでしょ?
うちもヲタである事をあんまり隠さないんですけど、自称パンピーの人はこういう事件があるとなんで「お前犯人なんじゃね?」っていう軽口を叩くかね。死ねばいいのに。
やりそうで誰もやらなかったネタ、やらかしたのはやっぱり日清だったか。
これは......。寧ろダイレクトに下さい。
ホモ話にしたい腐、必死だなとしか。
ほんとね、若い人は活力無いから、異常な切れ方をするのはほぼ老人だよ。
プッチさんを呼ばねば。
前の職場でも言われたなぁ。終ぞ作品は見せなかったけど。
ザ・正論。
日本語は一つの単語をどこまでも過剰修飾出来るのがある意味ウリですからね。メリケンにもあるでしょ、スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルボンバーが(それは漫画の中の事だから)。
まぁ、良し悪しは兎も角、これに馴染めないのが在日なんだけどね。
絵を描くというシステムを把握するだけで、一回難易度のピークが発生するのはわかる。
ほんまね。順調じゃないと全て責任被せられる。
未だに資本主義国に共産党がある理由が分らないのですが。
色々上手すぎる(笑)
うちも美味しんぼは好きだったけど、雁屋の言動がおかしくなってきた頃に足を洗いました。
こぎつねのへしこ?(それはヘレン)
今考えるとGガンはエポックメイキング過ぎたな。
逆に、それだけガリガリ君の購買者層が多岐に渡る層なのでは。
イラストの海外の相場ってどうなんだろね。
ドリフみたいだ(笑)
ここまで大袈裟じゃないけど、切手関連のお店で購入すると、封筒に色々考え抜いた感じにいろんな切手が貼って届いたりします。
ヤスケンどこだ!?
あぁ(察し)。
なんていうかね、日本映画は原作を尊重しないで、目先ばっかり考えてるからクソみたいな漫画の実写化ばっかりだと思うんですよ。
まさに「朱に染まれば赤」。
毎日とアサヒはもう潰れていいよ。デタラメしか流布しないし。
札幌パリさん(72)が焼いたベルギーワッフルでは(札幌パリさんとは)
内容は兎も角、判断の俊敏さが突出していたのでしょう。
ジェイソンはこういう日本人が当たり前に思っている異常な事をハッキリ言うから好き。
でも水泳部の人とかって潜水で25m泳げちゃったりしない?
まぁ、最後の悪あがきだと。それよりも問題なのは無支持層のこの高さ。こういう層はちょっとした事で一気に流れるよ。
カネは出さずに仕事そのまま。こん平でーす。
まさに。
昔そういう立場だった人が上に立って、自分たちはこうだったからっていうのを当時の価値基準そのまんまで押し付けてればそりゃ若者もやる気なくすよ。
最後にお洒落。こういうほっこりした1枚はいいね。
160404.jpg
●まぁそれほどフォロワもおらぬ貴様なりのWeb拡散狙いか。残念な事にこのブログもさして広まっておらぬので死。