●10日毎では数が少な過ぎたので月刊にしてみた診断関連。
持ち直す前に子供が出来ているのですが。
左下しかないね。
くうねるあそぶで生きていきたい。
今更感。
短いのは難しいですハイ。
華麗なる遍歴過ぎて詐称。
ピカチュウ以上恋人未満ってすごい微妙なポジ。
こんなピカチュウって呟いてたかなぁ......?
「砲弾が出ないにゅ......」
久々の変態指定。昔は変態指定しかなかったですが。
烏かも。
まぁこれは流石に......。
ジョジョリオンの新しいスタンドの名前がビタミンCっての凄かったなぁ(笑)
なにが。
ある意味最高にロックな死に様ですね。
何が、というかこれクレカ審査診断だったんですけど、うっかりそのままツイートしちゃったのよね。
まぁ、業務内容はそれほど違わない(え?)
捨て値上等。
自己完結してるからいいじゃん......。
えろまんがは好きよ?
行き先は中山競馬場だろうか。
お刺身出来るよ!(包丁と醤油が無い)
いくら何でも小さすぎでは......。せやな。
160415.jpg
●ああ、もう数年やっているエントリであるのに匙加減の分らぬすっとこどっこい野郎よ。いっそ何本集まったらエントリにするとかにしてはどうか。