●相変わらずペースが定まらない診断系。
カルーアミルク美味しいけどあんまりお酒飲んでる気がしない。だがそれがいい。
2に近いかもなー。
ガタイに見合わず俊敏!
ガラスの巨人です。巨人?
出勤してもいいけどなーんもやることない。
眠いのほうが多いかもなぁ。
ふぁぼって数える程度しかしてないからそれでも多かったんやろなぁ。
飛影と戦わねばならぬのか(何年前の話だ)
未だに最近の声優があんまりピンとこない。
これは珍しくひとはを覚えていた。
しかし私がどんだけねとらぼの記事RTしてるかってぇ事だよねぇ(笑)
160429.jpg
●ああ相変わらず匙加減の分からぬ診断ポンチよ。適当に集まったら適当にやっておれ。