●一回お休みした艦これエントリ、ネタが出来たので再投入。
月曜はちょっとあって有給取ってた。ウィークリーがもりもり終わる。
しかも翌日水曜にはろ号すら終わるという。
今回の改二は江風さんでした。何気にコモンじゃない駆逐艦の改二って初めて?
でも、大発載ってもカミ車載らない駆逐けっこういるのよね。
4-1は本気でボスマス前逸れ多過ぎ。こっちの任務はほぼストレートに終わりました。
リサイクル。
4-1は15回近くかかったんじゃないかなぁ?ログつけてなかったから分んないけど。一方4-5は一発だった。夜戦カットイン二発食らってなお小破で済んでる長門マジイケメン。
今回の改二及び限定グラまとめ。江風さんかっちょいいぞ。
しかも一気に駆逐改二のトップクラスに躍り出る。こうなるとぜかましの性能が如何にぶっ壊れているかという事なんだろうけど(笑)
バブみMAX。
後ろから見たらマジエロゲだよこのポーズ......。
春雨って6エリアだっけ?限定グラはそれなりに実装されてるんだから、建造落ちしてもいいと思うんだけどなぁ。
例によっての瑞穂さん。差分の女王は伊達じゃない。以下おまけ。
一回Lv150の大井っちを大破したまま出撃させた事に1マス目で気付いてこっちが死ぬかと思った。無事だったけど。
これはダチョウの竜ちゃん的な振りですね?(違うよ)
ノイローゼになりそうだ(笑)
久しぶりに編み物とかしたいなぁ。あ、私が子供の頃編み物してたのって、何かを作るのが目的じゃなくて、単に記号好き(編み物の本とか、○○編みとかそれぞれに記号があるんです)が原因だっただけなんだけどね(笑)
これは記念撮影するなら大淀さんと足柄さんの気がしました。
大井っち、北上さんの件がなければ普通にいい子だからなぁ。
北上さん、つかまつります(タキューン)
潮ちゃんはこういう要点述べず失敗しそうではある。
アイスひたすら積んでいくミニゲームやったことあるんだけど何のゲームだっけ......ポケモン?
近隣にゲーセンすらない私に死角は無い!そもそも、見物はしたいけど遊びたいとあんまり思わないんよね。
角川じゃなくてファミ通が一番乗りってのもなんですが(笑)
これなぁ......。
投稿出身だけど、ウェブ投稿可能だとこういう事になるよねぇ。
ファミ通は悪くない。あんだけ溢れてるファンアート全部把握するなんて不可能だし。悪いのはパラオ鯖の盗用者でしょ。
発売当日の朝にコンビに数件廻ったけどどこにも無かったんだよね。まぁ、買えなかったらそれでもいいやとは思ってたけど。
春イベ、また色々出来るみたいね。備蓄せんと。
しかも大規模予告。これは......どうなってしまうのか。
3周年めでたいね。よくここまで続いたとも思うけど。なお、私にとっての3周年は7/10です。
そろそろbobさんの新艦出して欲しいなー。何気に初期実装以降増えてないでしょ?
160424.jpg
●年寄りにはちと辛い海域ではあるが、何としても入手して欲しいとは思うな。というか、小池は改二について何らかの反応を示しておるのであろうか。