●艦これです。月末に500位以下に落ち、必死な思いで5-4巡回してました。
くまりんこ、何気に通算でも3人しかげっつしてないからなぁ。
二式水戦は改修の際のボーキ消費がバカにならないんだよなぁ。もう一機作るか、パスタ水戦で我慢するか......。
実戦派のとねちくですら、カンストの瞬間はドラム缶を抱えていた。
同じ設計図必要とはいえ、阿武隈はそれなりのレアなので、コモン駆逐艦の大潮なら養殖要員としちゃってもいいかもね。
Lv65だったようです。
まぁ、コニシ二番艦表紙でも何気にそのポテンシャルを発揮してたわけだし。水本提督大歓喜だろうか。
ふと潮改二が改修MAXになっていない事に気付く。
直後に公式よりアナウンス。今迄立ち位置が微妙だった駆逐改二の微調整かな。
羅針盤制御が当たり前になっている熟練提督ほど、こういう完全運任せマップが苦手。
なお、翌日もクエスト消化し切れず、潜水艦任務の後別口でオリョールした。
なんでうち背景に脱衣所を配置してん......(画像からは切れてますが、岩風呂も設置してあります)
ぶっちゃけほぼほっぽのせい。なお、その後のゲージ破壊の際、大潮枠に伊8を入れてみたところド安定しました。
6-4ゲージ破壊出来たら第4艦隊の大発係に就任予定。以下おまけ。
おとん......。
8cmシングルは買えなかったけど、これはこれで満足です。
2軒廻って扱ってなくて、他の店舗に電話確認までしたょ......。
胸にはたまごやきマーク。
まだ開封してませんけど。
こういうのいいなぁ。長門の潜水映像とかもNHKで流れたらしいね。
きよしー、先は長い。
昨日泣き寝入りしました。
最初からすごい懐いてくる艦娘はなんでやねんとは思うけど、ぼのとか霞とかほどツンケンされてもねぇ。
ミルメーク......なつかしい魔法の粉。
うちの大和は13夏入手なので、寧ろ矢矧とのタイミングは逆。
最上くんウィリーまったなし。
最上くん受難2連発(笑)
午後ならだいじょうぶ、午後なら......。
案の定というか、10万じゃ足りないよねぇとはうすうす......。
ついに春イベ告知......。なんとかしてこのがっつり減ったボーキを回復せねば......。
160403.jpg
●まぁ、ちとちよは甲標的がある故にまぁ。あきつはイベント舵取り用と割り切るべきかも。