フリー画像素材の品揃えが凄いという話がどう捻じ曲がったのか、こんなとんちハッシュが立ってた。AphexTwinのジャケは無理だろうと思ってたけどWINDOWLICKERがあったか......。
これはちょっと凄いな。
こんななのにヒラサワと主張されたら納得せざるを得ない(笑)
こんなほのぼのした椎名林檎はちょっとなぁ(笑)
まさかと思ったらあったよYMO。←テクノデリックやろうと思って、思っただけな人の感想
ていうかなんで椎名林檎の親和性高いの!?(笑)
一方でSTGにも波及。沙羅漫陀かぁ。
これ完璧じゃね?よくちちびんたリカの再現出来たなぁ。
モアイが当然のようにあるフリー素材とは。
STGのほうは仕方ないとはいえ、パロディウスの親和性高いなぁ。
シンプルだけど好き。でもこれならオーストラリア大陸のほうがしっくりきたかも。
これも機関車に顔っていう素材がよくあったもんだなぁと。
160312.jpg
●逆に、あそこまでポップなSTGがそうそう無いという現実。強いて言えばツインビーは親和性高そうだがいかんせん現代人の知名度が。