●小池さンの至極ご尤もな意見。
ほんにこれな。何回も言うけど、「二次元エロで満足出来なくなってリアル性犯罪に走る」っていう論調の人こそ、2Dと3Dの区別がついてない。それならエロビデオから性犯罪のほうがずっとハードル低くない?
皮肉なもんだけど、エロスの問題は男性には何の発言権も無いんだよね。女性が反論してこそ初めて説得力が生じる。
160305.jpg
●「無修正ポルノの国はあんだけ性犯罪が多い!」→「ポルノを失くせば性犯罪は減る!」という噴飯物の理論展開ではあるが、それを大マジで論じている層が少なからずおるのが現状である。一昔前ではあるが、日本のエロゲが海外で騒動に発展した事があるが、それを送り出した国の性犯罪率が声を荒げる諸外国の1/10以下という現実だったという。まぁ、一言で言えば老害とクソフェミのレッテル貼りでしかない訳である。今後もHENAI祖国として節度のあるエロを維持すべし。