●日々の呟き。
ポきぐもさん。
料理スキル持ちに変更する前は「パスタで戦う」という、それはそれで頭のおかしいキャラだった。
この後続編ずざっと買ったけど面白い。選手は分らないけど、「ああ、そういう選手がいるのね」っていうのが面白い。しかし、一番びっくりしたのが、松坂大輔がソフトバンクに入ってたという事。
武器はパンチじゃなくて銃器。
究極のタッグ編の時、リアルタイムの肉展開を知らないDELTA先生にストーリー話したら大受けだったからなぁ。
罵倒される覚悟でしたが、うちが休み始めた翌日に別の薬剤師も発覚して休んでたので有耶無耶になったのかも知れないけど、特に何もなかったです。
「自殺はやめよう」っていう人は、その結論に至った原因やプロセスに対する解決策を何も考えてないんだよね。
こないだ公式のツイートを貼りましたが、うちはこう教わっていたのです。
一所懸命絵を描いても何の評価も得られないので、最近は真面目に描いてません。
ぼくらの!は最後酷いオチになるだろうなぁ(笑)
なんだろうこれは。
あるかも知れない。
しかし、あまぞんが予約してれば発売日に配達というシステムにした関係で、本屋また爆死フラグ立っちゃったね。
精神的にどん底でした。
いきつけのお店よりリーズナブルなトコなのですが、兎に角混むのであんまり行かないお店。だけど3000円以上食べた。
でも、「ウケ狙い」で描いたネタがすべるのはそれでもしんどいものがある。
TLがパシリム一色でした。なお私は飲み会で酔っ払いの相手してて辟易してました。
ビキニアーマー嫌いに次いで。こういう露骨な性的アピールの服は基本的に嫌いです。
昼ごはんは職場でお弁当頼めるけど、美味しくないのでいつも買って持って行ってます。
HMOねんどろは発売日即買いましたが、最初からそこらじゅうジョイントがグラグラなので、頻繁に落下してはバラバラになってました。二代目はもう少し改善されてるかなぁ?
暫くジプレキサっていう薬で安定してたんだけど、医者と相談して変更する薬が悉く外れ。まぁ値段がダンチなんですけどね(ジプレキサの時は自立支援1割でも4000円くらいしますが、他のだと500円もしなかったりする)。
北海道メッツは、それはそれで好きな選手多かったけどね(特に村雨周道は大好きなキャラだったので再登場は嬉しい)。
160310.jpg
●まぁ、メンタル薬に懐疑的なイメージを持つ輩も多いが、何気に当事者からしたらかなり実感出来るものであるからな。次は大麻にチャレンジして豚箱へ。