●日々の残渣。
意外にあんまりないのよね。
限定のらうめん。普通でした。
一枚が......残り一枚が出なかった......。
青ざめる。
ししゅんきだもの まさし
それなりの情報はあるけどストーリーとかはほぼ全く知らない。
実はあんまりお絵描き掲示板の絵って残ってない。みづきたけひと先生のとこでエタメロ絵けっこう描いたけど採用レベルがこの程度。
1話の段階で怒涛の多重シナリオ展開が見込まれる。本当に待ってた。
グロロロロ。
ほんとうの地獄はここからだ......。
おポンチシューターだったのでクリアは出来なかったけど、面白かったよなぁファンタジーゾーン。音楽がま、これまた良いのよねぇ。
この「ライド」が実に色々なアクションを可能にしている。本当に面白い。
イルルカまでは初代Jokerのアップデートを重ねていったものだったのに対し、J3はカーネルを利用した根本からの再構築に近い。
この絵も改めて見るとバラバラなんだよなぁ、デッサンが。
ンモー。
進化スキルがなかなかに複雑なので、流石にこれだけはあんちょこ見ました。
一昔前なら「プリンスホテルメーカー」でもいいか(よくない)。
160330.jpg
●ドラクエモンスターズで色々日常に支障が出るのは前からの話なので今更である。TSUTAYA通信が市内で出来るようになっただけマシと思え。