●九石はくねの普通の日常。異常じゃないよ。
歯科治療中に大地震で停電とかだったらと思うと今でもぞっとします。
去年辺り、突然発生した現象。もう諦めました。
再生デバイスがあったかどうかは別として。
小坂に任せればいい。
赤坂味一の衝撃以来、自分の中に「煮干出汁ラーメン」への満たされない渇望がずーっと残ってます。
わっかるかな~?わっかんねぇだろうなぁ。
「こんなに赤いのにはくねは美味しいという......」まーぶっちゃけ坦々麺なんですけど、けっこう辛いのでうちはいちばん辛くないのを頼んでます(それでもこんだけ赤い)。
ていうか、子供手当てとかも全部ザルだし、こんな状況で子供をたくさん育てようっていう意識には持っていけないだろうねぇ。
敢えてビートルズは避ける。
敢えてギアッチョ。
千葉県あるあるっていう本で初めて知りました。この本はなかなか面白かったデス(おかんにも好評だった)。ただし千葉県民以外にはイミフだし、千葉県内でも統一見解の無いネタも多い。
いいですか?おっぱい描いても。
「イント」は「ポイント」の打ちミス。巨人ファンやめても、やっぱり巨人を貶されるとあんまりいい気分しないんだよね。だから、それに対する自分なりの反証をしようとしていたんだけど......。
麻雀で敗北して殉職。
趣味......というより苦行だなぁ。
遠い星に戦いに派遣される山本昌。
「ボークで優勝」は「ダントツ」で水島新司がやってんだよね。
そうは言っていますが。
最近のビックリマンチョコへの不満は、ピーナッツからクランチへ変えてしまった事。このツイートはゆでにRTされてしまった。
コージィ先生は野球漫画の新たなフロンティアになりつつあるね。
ひかりも雪も可愛いけど、さっきー先生とまっちーの可愛さは群を抜いてる。
花見、あいてはしぬ。
雨の日だけは車が欲しいなぁと思う。
結局買いました。コリン星の本屋で扱っているのは1軒だけでした。
160319.jpg
●まぁ、突然再生出来なくなる→手段を色々講じて悪化→放置という初心者のような顛末。貴様はネット環境に入って未だに初心者か。まぁ、永遠のルーキーとでも言えば字面的には良いかも知れぬ。