●不穏なタイトルですが別にいつも通りです。
Lv10で改造可能という事で、35.6cm砲と瑞雲の為にドロップを育成してた。日向、改造前は凄くまともだった(失礼)。
母港枠の関係で、もう「唯のレア」という理由での保持が通用しなくなってきている。例外的にくまりんこと大鯨さんだけ残してる感じかな。
一時期は全く必要無かった瑞雲、まさか改修素材として養殖してまで確保するハメになろうとは。
これはほんに。ビス子砲改への更新を遅らせてればもっとねじに余裕はあった筈......。
律儀にEO全クリ、甲突破してれば大抵こうなる。震電改は無いとは思うけど全く無いと断言出来ないんだよなぁ。
「改にしても対空が上がらない如月」というネタを上回るうーちゃんの扱いのぞんざいさ。
翌日調子に乗ってまたやったら翔鶴だった。寧ろそれが普通なんだけど。まぁ、ホルダーの関係で大発はここまででいいかな。
ていうか間違いなく近日中に発生するイベントなので、何を描くかはもう決めてます。
潜水艦以外でオリョールしないので、意外と空母への対処がバカにならない。
明石のインパクトには負けるなぁ。
牛丼勢の脱げを兼ねて突撃した。この笑顔に三式弾をぶち込むのか......。
寧ろ次は何を載せるのだろう。
本実装という事で、やっぱりというか中破も準備されてたでござる。
なんかこういう反応に見えなくもない。
イチソ艦だと牛丼は時雨より大鯨さんのほうが似合うと思ったけどなぁ。
何気に髪を下ろした龍驤はレアでは。
まとめてみた。なお、保存する時にフォトショがフリーズして作り直したのはナイショだ!
幻なだけだった訳だしね。(注釈:レアだったのではなく、運営の実装忘れ。データ自体は2013年にはあった)
新実装された海域に挑むも。
フルボッコ。
なお、戦艦や空母を動員する手段もあるけど、道中でヲ改やル改の出るマスが2箇所、更に初マスは潜水艦という。お察しください。それでももう初日にクリアしてる人もいる(女神乱打だったらしいけど)。
90人の大台もついに時間の問題。あ、100人は現時点での母港枠からして、拡張が来ないと無理です(艦娘コンプも平行してますので)。以下おまけ。
すき家対象店舗がない田舎者の処世術。
目的が出ないのは常ですが、この5枚ってS勝利クラスの出目では。
まぁ、提督体張りすぎだとは思うけど、最後の一行はちょっと悪意を感じるなぁ。
「ほっぽに特盛を食べさせてやっても構いませんねッ!」
すき家は未経験だけど、吉野家初体験の時は軽くカルチャーショックだったなぁ。
実際にはゲーム内で拝めたのでもう満足です。
毎回思うんだけど、運営のコラボはどれも慎重というか、見込みが甘過ぎる。
コンプティークは思ったより絵が小さかった。沖波のおっきな絵があったのでいいけど。
わかる。
全部同じカードだったらもっと面白かった(そして悲惨)。
うん......まぁ、うちもトシとる訳だわ。
ぎゅう、どーん。すいません、それ下さい(困った時の井之頭提督)。
なんだか知らないけどすごく可愛いと思ってしまった。
どうでしょうDVD全部観た後だとネタが非常に細かい事が分かって更に面白かった。
元ネタを観てやっと意味が分かった(笑)
ででん。
しばふが採用されるという未来(なまじありそうで困る)
まぁこれは許容して欲しいかな......。忠実過ぎると分かりにくいっていうのはどのジャンルにもある事だけど。
一体何潮なんだ......。
160313.jpg
●そろそろ久しぶりのアイテム課金か。だが結婚費用とねじ10個が等価というのも何である。毎週律儀にウィークリー任務をコンプしても11個しか増えない現実。