●さて、今回のアプデで色々あった艦これです。
なんでダズル二回も言ってんの私(笑)実際的には試製35.6cm三連装の改修のほうがでかかったんだけどね。
霞に続き、大発搭載可能な駆逐これで三人目。そろそろ遠征専用大発キャリアちとちよ甲は卒業かも知れんね......。
前にアナウンスされたすき家コラボ、まずは大淀明石の露骨なアピールから。なお明石の後ろに。
おかわりおわかりいただけただろうか。なお翌日には修正されてました。
寝る前にふと思いついて呟いて寝た。ゴレンジャイネタ変化球。眠かったのですき家の名前間違ってた。
あれ、今までもケッコン母港ボイスあったけど......?と思ったら、改造有無で別!これは未改造の巻雲を娶れと......?まぁ旧ケッコンボイスはずっと聞いてたからいいんだけど(笑)
やどかりニキ、徐々に絵柄がマイナーチェンジしてきているなぁ。
ていうよりバルジ積めるのはアナウンスされてないよね。駆逐艦(中型艦)。
演習の時になにか違和感を感じた。
やっぱり逆転してた。なお、キャッシュ消したら直りました。
これでケッコンしていない航巡は鈴谷のみ。
まぁ、沼ってた人は戦果稼ぎどころじゃなかっただろうしねぇ......。
この後ねじ欲しさに幾つかばらした。
まぁ旗艦が未改造むっちゃんでは......。
改修素材として41cmを備蓄しておきたかったので。
3-5クリアで北方80%、4-5クリア+空母機動部隊で東方50%いくからなぁ。
練習艦の仕様変更によって演習常連と化した香取さんとケッコン。なお、鹿島さんもLv98まで上がっている。
潜水艦ズに全員パンチ穴あけてダメコン持たせました。一回も発動しなかったけど。以下おまけ。
ハッシュ間違ってたけどまぁいいや(笑)やっぱり夕雲型は最高だ!
磨伸先生のツイートで霧島さん見て登録したんよなぁ。7/13に長門建造という事態が良く理解できていなかった(注:2014年初頭位まで、「図鑑1ページ目の長門が埋まらない」は定番ネタでした)。
設置してみたけど、思ったより台座とのジョイントが不安定な感じが......。
またやらかした。
何ていうか、うちの4コマは情報過多。
榛名と比叡は描いた事あるんよね。
たぶん最高難易度のキャラはRoma。
わんこの愛され方はほぼほっぽとのセットなんだなぁ。
まぁ、分り切っていた未来。
入渠ドックの縁で「押すなよ?絶対押すなよ?」状態になっているポジの戦艦は誰だろう。(デースに押されてチョコの湯船に落ちる山城)
アンドロイドは艦これの夢を見るか。
きよしーはメイドさんになった場合、五月雨と同じポジにしかならない気がする。
初雪「働いたら負け」雷「働き方を間違える」
巻雲さんの絵が流れてくると条件反射でRTってしまう系提督。
100均なのに龍驤がいちばん丁寧に見える不思議。
集積さんはそろそろレギュラーになりそね。
一方阿賀野型の部屋は。
個人的には駆逐艦を叩いてほしい。
これは大井っちが黙ってない。私も黙ってない。
発注ミスというより先行投資失敗。
地上姫の筈なのに頻繁に鎮守府に現れる深海姫。
龍驤純情説。
フィットみみかきでないと標的を外しそうでナニ。
7/10着任の際、佐世保か呉かを選ぶ事になったんだけど、「佐世保バーガーがあるから」という謎の理由で佐世保鎮守府に着任しました。
近藤+目羅さんのダブル能力の山城さん......。もしかすると最強ではなかろうか。
なお、Pontaポイントは流石に2000も無かったので、時計は6口応募してみました。大鯨さんステッカははずれだった(ていうかすぐ当たり外れが分るシステムやったのね)。
3/4から予約開始、というツイートが当日9時頃に流れましたが。
休憩時間にそれを見てすぐさまあちこち開きましたが、HMV、TSUTAYAはもう全滅、とらのあなは8cmのみ予約不可という状況でした。
正直、すき家のいいイメージが無いのでほぼ眼中に無かったのですが......。
満面笑みのほっぽ。
だいぶ欲しいものがあってかなり苦悩。
まぁだれもが思い浮かぶネタ(なお年齢
不本意だけど、カードは本気でヤフオクさんの出番になるかも知れない。
しかし本当にほっぽは愛されてるよなぁ。3-5でボス前ワンパン送り返しさえなければなぁ(笑)
カード目当てであんな方まで牛丼を食べに行くつもりはありません。本当にありがとうございました。
160306.jpg
●まぁ、吉牛は旨いからな。竹達をCMに起用した縁もあるのなら吉野家と組むべきではなかったのであろうか。