●まぁ......寝耳に水ではあるけど、うすうす......。
最近うぃきぺの清原のページ読んだばっかりなんだけど、最近けっこう荒んでたっぽいしなぁ。
そしてTLはどっちかっていうと河合じゅんじ先生を心配する声が多数。
桑田さんが主人公やっちゃえ。
そして公式見解。現実は非情である。
まぁ草魂の「人生投げたらアカン」も良くわかんないけど。
ぶっちゃけ、Gに移籍してきた後のヤクザみたいな芸風はなんか違和感が拭えませんでした。
高卒ルーキーの31ホームランというのは、未だに破られてない大記録なんだよ。
やっぱフジはクソだな。まぁ、日テレも報道に使った現役時代の画像がオリックス時代だった。色々悩んだんだろうけど、西武時代を使わなかったのは読売なりの気遣いだったのかも。
ほんとね、逮捕されると「実家に押しかける」「同級生にインタビュー」「卒業アルバムを写す」っていうワンパターンなのはどうかと思うよ。
ふしぎだねー。アニメと漫画はいつもそうだよー?
PLは野球部の体制崩壊、現在部員募集停止、廃部の勢いという現実。
160204.jpg
●というより、キヨハラくんリアルタイム世代には、だんじりファイター時代がまるでかすらぬな。どこからがヤクによるものか。