●余りにもあっさりイベントが終わってしまったので(濃度は濃かったですけど)、のんびりいつも通りの鎮守府ライフに戻り。
早くも射程以外が微妙という評価がちらほら......。雷撃が低過ぎて夜戦火力お察しだからなぁ......。
テンションめっちゃ低い時に改造したのでうっかり。
まだ改での話なのでブラウザ版に来た時にどうなるかは分かりませんが、今のところ「長門型以上大和型以下の火力、対空お化けの高速戦艦」らしい。なにそれ5-4連れ回せって事じゃん(笑)その代わり燃費はお察しみたいだけど。これは熱くなるな......(主に溶鉱炉が)。
自分でもようやるわと思った。以下おまけ。
食べても中から小さなプーチンが(悪夢)
初期レア駆逐の中でも、ぜかましが幾分下火な一方、愛されキャラであり続ける雪風。
何故か創作界隈では「ショタ提督に甘く五航戦に厳しい加賀さん」になりつつある。
そして完全にいじられキャラと化した瑞鶴。
寧ろ鳳翔さんは機械類に弱くてLINEはおろか自撮りすら出来ないイメージ。
そのハラショーさんがくれたチョコが上のポンさんの漫画のやつだったら楽しい(そうか?)
こないだも書きましたが、イチソさんのお陰で最近白露型が私を殺しにきているほど可愛い。
うちは攻略途中に沖波出たので今回掘らずに済みましたが、TLでは想像以上に沼ってる人が多い。
これは買う。だけど、また虎とかの専門ショップ専売はやめてね。今迄のサントラ、ほぼ悉くプレミヤついてるし......。
艦これ関係ないけどね(笑)陸上棲犬!
ノブヨシ侍先生の描く七駆は癒し。ていうか横鎮アンソロの漫画のお陰でうちの中の漣株爆上げですから。
なのに何故君は低速なのかね?
クロスロードネタはどれも泣かせるなぁ......。
漣が初期艦でいちばんこういう所察してくれそう。
鹿島さんはナチュラルかつ無意識に童貞を殺しにくるイメージ。
台湾鎮守府に出たぞ!囲め!
2Dアニメーションとはいえ、その点は中々に好評のようです。もう少し評価が安定したらVITAごと......とも思いましたが、来月DQMJ3出るんだよなぁ。
お待たせ様のAndroid版、日程決定!でも新規着任クラスの競争率になりそうだなぁ......。
相変わらずの藤田提督、ゆがみねぇ。
そして皐月改二、カウントダウン。現在Lv80で慢心してますが、霞の例があるからなぁ......。対空マシマシの睦月型になるとは思うけどどうなるのかなー。
160221.jpg
●まぁ鹿島程の脅威にはならぬとは思うがな。同じパセリなら磯風の方が......、否、別の意味での脅威になるな。