●ちょっと前からSMAP解散で大騒ぎになってました。うちはそれほど関心が無かったのですが、ちょっとここのところの動きが気になりまして。
典型的なすっぱ抜きなのかなぁ。
うちは基本的に容姿だけで売ってる若いジャニーズタレントは嫌いなんですが、芸能人として熟練されたジャニーズは一定の評価をします。それでも最近の嵐みたいなごり押しはちょっと......。まぁ、あの中居くんのCFは正直度肝を抜かれましたが。
人生熟練者の観察眼凄い。
これ放送局全く無警戒だったんだろうね......。こういうの見てると、SMAP解散問題は「解散そのもの」が問題視されてるのではなく、「ジャニーズの運営方針」への心配なのね。
結局、どんな世界でも現場担当はそういう立場なんだなぁと。
うちは観てませんが、余程異質な会見だったよう。
いつの時代もメディアは本質的な原因をマスクして大事に仕立て上げる。
実際問題として、スマスマ辺りからSMAPに対する見方が変わったのは、こういうメンバー個人のパーソナリティがクローズアップされるようになったからなんだよね。
一方でTOKIOさん、安定のジャニーズとは思えない方向性。
このテンプレも使い勝手いいよなぁ。
Wikiでリーダーが職業農家って書かれてたらしいし(笑)確かに、鉄腕DASH観てると、あの5人下手な第一次産業の専門家よりずっとスキルあるからなぁ。
いわゆる「一部地域は除く」の現実。深刻なネタバレ......。
うんと......私政治とかあんまり詳しくないんですけど、民主党って馬鹿しかいないの?
160119.jpg
●まぁそれを事務所が許可せぬという状況である。随分前から確執はあったらしいが、現状では解散しようがしまいが大した差は無いのであるがな。一足お先に独り立ちした森は先見性があったのやも知れぬ。