●北朝鮮 水爆の実験実施を発表
威張りたいのは解るけど、やり方が40年くらい遅れてるんだよなぁあそこ。南朝鮮は「北韓(北朝鮮のこと)の核をイルボンに撃つニダ」とかよく言ってるけど、常識的に考えれば、「朝鮮戦争はまだ休戦中であり終戦しておらず、更に米軍撤退まで囁かれている」南朝鮮にまず落とされると思うんだけどなぁ。一方日本国内では。
売国党ブレねぇなぁ。
まぁこれは確実にこうなるだろなぁ。あいつら民主主義とか戦争するなとか喧伝しているけど、現在進行形で行われている他国の戦争行為に言及した記憶無いもんなぁ。あと、貼るタイミングを見失ってた売国奴関係のツイートをここで補完しとく。
手段の為には目的を選ばない好例。
まぁ公明と幸福実現は確実にアウトなんだけど、ミンスと共産もだいぶカルトじみてきてるからなぁ。
まぁ、アグネスは人権屋という商売人なので。
さて、今回の水爆実験に対して古館はどう弁明する?しないか。
なんか、最近見るミンスの候補者の看板、半分小西が載ってるんだけどなんで?この頭のおかしい人、そんなミンスの偉い人になったの?
ていうかね、未だに「A級戦犯が祀られているから云々」とか言ってる頭のかわいそうな人は、うぃきぺでもいいから東京裁判における「ABC級戦犯」という「意味」と、ツイートにもある「その後の措置」を勉強しようね。知らないと日本人として恥ずかしいよ?
まぁ、当の決定者であったミンスの三首相すらもうこの事実忘れてるだろうなぁ。今日子さんもびっくりの忘却ぶりだし、ミンス議員。
オウム関連で破防法を巡っての丁々発止ももう忘却されるジェネレーションなのかなぁ......。
プロ市民の愛する平和というのは、朝鮮に都合のいい平和という意味だからです。
160106.jpg
●まぁ、理屈さえ解れば材料次第で開発は出来るからな。問題は管理と運用なのだが。これで「日本政府は北朝鮮を刺激するな」とかほざく輩は、「刺激されて当然の事をしている」北朝鮮をまず叩くべきなのであるがな。被爆国である事を強調して戦争の悲惨さを訴える一方で、その悲劇を繰り返そうとしている当事者ではなく、それを防ごうとしている政府を叩く。これがジャポネのマスゴミの現実である。