●続きです。
しかし消費者間では依然として天然物のアンドアジェネシスの方が評価が高く、「生産されたアンドアジェネシスはソルバルウに対する抵抗力が弱い」という認識を変えるまでには至っていません。
P-MODELの無料配布カセットの音源が亞種音に収録されたみたいに、電気もオフィシャルでやっちゃれー。
画像との違和感が全く無いだけに深刻な事態に。
「これは山手線ですか?」「そうです、都営三田線です」
ではまず暴力で鎮圧してから権力で屈服させる水戸光圀はどうか。
アマチュア無線でも、都府県はそれぞれ1つ毎にナンバー割り当てられていましたが、北海道は広過ぎて細分化されてナンバリングされてたもんなぁ。
こういう現場を見た新成人がその宗教に興味を持つと思うんだろうか。
これはいろんな論理に通じる真理。理屈として正当だというなら、それに対する反証に対して理論的な正当性を持たせないと。抜け穴とか理屈が破綻しているポイントがあれば、そこはカルトなんかの「狙い所」になります。
「にしずみどのぉ~~(CV市原悦子)」
SUMOUは2016年も全開です。
ほんと、サポセンの人は棋士さながらの読みが必要なんだよね。
Softbanクホークス
芥川の「蜘蛛の糸」みたいな気がした。
今はプレイヤーがリップ、エンコード、タグまでやってくれるからねぇ。
こういう、表面上のブランド価値に構わず、自分にとってのユーザビリティという観点でものを選べるという事は大事。
通勤快速だと心温まるエピソードですが、女性専用車両で考えるとなんか殺伐とするね。
己の保身もDIY。
日本国内で発生している大規模なプレートテクトニクス。
敏いとうとハッピー&ブルーから敏いとうが脱退するようなものか(何かが違う)。
次はWizardryを買い与えてみよう。全裸を取るか忍者を諦めるか。
社会の規範となるべき国会議員がこれじゃあなぁ......。
旨い......じゃなくて上手い。
心底、歳を取ったと痛感する。
海外の概念って、こういう風に輸入された時に捻じ曲げられて流布されちゃうんだよなぁ。
モルフォンは基本サイコキネシスぶっぱで即死させる対象でしかありませんが、これ見てちょっと気分が変わった。
私もこうです。
160115.jpg
●最近のエントリのツイッター依存率の高さからそれもどうかとも思うが。まぁ何とか模索せよ。