●最近、普通の呟きが連ツイになりがち。
エピソードを見ていると、表で美化されているような事も、裏側から見るとけっこうドロドロしてるんだなぁ、という感想。
これはChromeエンジンの関係もあるみたいだけどねぇ。クライアントそのもので動画とかに対応してくれないかなぁ。
LINEが便利なのはすごい解るんだけど、朝鮮製である事で踏み止まっている。案の定な脆弱性もぽろぽろ出てくるし。
フォースの力で始皇帝。
八方塞の四面楚歌。
当時はダイヤグラム(この単語も今の若人は知らないんだろうなぁ)上位のキャラは、余程魅力的じゃないと使わなかったねぇ。基本的な選考基準は「キワモノ」か「弱い」だったからなぁ。それで負けていちいち凹んでたら身が持ちませんょ。
実はうちの同人誌の感想のお手紙で、メイドさん(自称)から来たのがあったなぁ。
意外とゲームサントラは持っていなかった。そんな中でもこの5枚は未だに色褪せないなぁ。
端的な情報ででっち上げられたものなのに、案外大外しではなかった。
冷静に考えてみると、ロハで凄い人にけっこう描いて貰ってたりする(笑)
あかん、これ盛り過ぎでソードマスターヤマトみたいな結果になりそうだぞ。
こんなハッシュなのにめっちゃくちゃ悩んだ(笑)しゃこかあんきもかとりがいか......。
まさかのクラッキングパパ登場でタクミちゃんの防壁もあっという間に突破。
まだ食べてないけど。個人的にはなりたけはみそより醤油なんだよなぁ(というより、ラーメン屋で基本的にみそは頼まない)。あ、なりたけは結構こってり系のお店で、椎茸出汁がウリのお店です。
ガールズ&ニンジャ。
鍋は好きだけど、好きな具っていうといまいちピンとこないのよね......。
確かに面白いんだけど、みんながそこまでハマるほどかなぁ?というのが今のところの感想。まぁ、たぶんそれが沼の入り口。
唐突でもうどうコメントすべきやら。
160130.jpg
●めだかボックス聖地巡礼であるな。北は対馬、南は奄美大島という時点で無理ゲーである。そもそも宝籤でパツイチでもやらぬと非現実的にて夜行バスの刑。