●せまるー冬イベー♪深海の軍団ー♪(もう原型とどめてねぇ)
天津風と江風はこの後、第三艦隊の朝雲、山雲と交代編入しました。
あと二人蒼龍改二作れば、支援艦隊用の九九江草が16機揃います。
でもまだちょっと不安。前に比べると佐世保もちょっと厳しくなってきたなぁ(まぁ他の鎮守府から考えたらあまあまですが)。
残る鈴谷と結婚すれば最上型嫁コンプという。
青葉を忘れてた。
戦果稼ぎのついでに利根がもうちょいでカンストだったのでドラム缶満載で連れ回してた。とねちくは性能的に主力として使っててこのレベルなのよね(実は筑摩もLv98)。
やっぱり本家本元のかかしさんがRTしてくれたのが原因だぁね。
逆にこれ、毎週末真面目に5-4周回してれば200位以上いけるんでない?まぁ今回の戦果稼ぎで弾薬とボーキが1万位吹っ飛びましたが。以下おまけ。
おお、すごいなぁこれ。龍田さんの愛されっぷりは昔から健在ですね。
たぶんこの皐月はなんだかんだで提督許しちゃいそう。
立派です。
他の三人も同じ状況になりそうな気もしないでもない。
間宮さんはゲーム内での露出が少ないので気付かれにくいですが、かなりのエロスボディですしね。
こういう長門のぽんこつっぷりもいいなぁ。
なんか流行ってるみたいですね。いちばん似合うのが榛名っていうのは同意。
一方、駆逐で様になるのはこの子らと潮くらいという現実。
おかあさんはお見通し。
これだけバリエーションあって全部違和感が無いのが羽黒の驚くべき汎用性。
またトラック死んでしまうん?
うん......いいじゃないかぁ......(困った時のゴロー提督)
髪の毛の表現ゴイス。キューズQのぽっちと悩みますね。
まさかのボランダ。
萌えキャラにもなった台湾次期総統・蔡英文さんが台北の同人誌即売会に来臨 艦これ「霧島!」と呼ばれ歓迎される
総統、そういう理解があり過ぎると逆に大変なことになりますよ......。っていうか確かに霧島さんだこれ。
よゆうっち。
山雲とジュアッグの件もあったし、何かが裏で動いて......。
比較的小規模という事で、例によって真っ先に終わらせてのんびり掘ろう(掘る前提なのね)。しかしまたバレンタインモードの艦娘に殴り倒される深海側の悲劇が......。
色々考えたけどこんなネタしか出なかった。
160131.jpg
●その代わりマンスリーが大忙しの月曜日に重複して大忙しにて死。