●もうそろそろイベントですね。
改二乙、改造Lv88......。駆逐でそのレベルはどうなの......。
でもキラつけは甲標的積めるちとちよ甲のほうがずっと楽なのよね。
16インチ!深海砲ですか?
どうやら米海軍アイオワ級の主砲らしい。運営コメントからすると、今年実装予定の艦娘の装備として先行配信だそうです。とうとう連合国側からも艦娘か......。
震電改は絶望的だとしても、実装済みでほぼ唯一入手出来ていない瑞雲12型(六三四空)はもう少し入手難度下げて欲しいなぁ。
まさかそれが米艦娘との......やばい、太平洋だ!
取り敢えず、6時起きまでなら出勤までに演習以外のデイリーは解消可能なのよね。
霞好きって結構多いんだけど、なんでなのかなぁ......。あれだけ人数いるからキャラ個性としてそういう子がいるのは解るんだけど、やっぱり苦手は苦手なんだよなぁ。
でも軽空母嫁はぴったりこの6人だけ。今は地味に鳳翔さんを育ててます。
やりました。以下おまけ。
チョイスは実に素晴らしい。でもドM提督なら下を向かずキリッとこっちを向いて欲しかった。
艦これ改には全く興味が湧かないのでスルーしてますが、ここまで来て実際の内容とか全然情報無いよね。
にゃしぃは長女なのにあんまり威厳が無い(笑)ていうか、睦月型一番のしっかり者は三日月だなぁと思う。
神通さんの訓練に天候不順の文字なし。
寧ろゆーちゃんは麺を上手くすすれないイメージがあります。
足柄さんは兎も角、こと礼号組というカテゴリでくくった時の大淀さんのポンコツっぷりは何でなんだ。
あんまり同人ショップのツイートは埋めないんですが、たまたま流れてきたも先生の薄い本、凄く良かったので。既刊も欲しかったからとらで買ったけど(笑)5より前も欲しいなぁ。
組み合わせ効果、朧が伸びる。
七駆の中で、一番まともそうな朧もしばしばポンコツっぽくなるよね(笑)まぁ他の三人が濃すぎるのでそうでもしないと埋もれちゃうけど。
あきつ丸にそれほど思い入れは無いけど、これは可愛いなぁ......。
翔鶴姉の魅力はこういう「間違った方への気配り」だと思う(笑)
逆セクハラだー!
皐月改二が来月中、そして去年結局来なかった雑木林もやっとこか。絵師さん誰になるのかなぁ。ほんと個人的希望だけど、既存絵師さんなら草太さんがいいなぁ。
160124.jpg
●されば遠征用に二人目の霞改二を作るが良い。