●新年一発目の艦これエントリです。やる事は毎回同じです。
恒例の年末掃除ぼの。ちょっとだけグラが違うんじゃ。
何とか年内にカンストしました。まぁこれで演習の空母枠には養殖飛龍しか居なくなったので後は五航戦甲を入れてます。
ほぼ丸一日5-4廻ってました。
オンメンテで1/1の0:30頃に実装。運営さん......少し休んだほうが......。
ほっぽの機嫌も良さそうです。倒すけどね。
とうとうやっちまった......。今育成中の飛龍が改二になればもう1隻分枠は空きますが焼け石に水。母港拡張はよ。っていうかもうそろそろ巻雲提督も潮時かなぁ......。
こっから新年グラ。扶桑姉様はオリジナルもいいんですけど、4コマの桃井先生の描く扶桑姉様が大好きです。
羽根突きで負けたにしては強く香るレイプ後臭。
久々のどちらさま枠。しかし新年グラで初春ではなく子日というチョイスも不思議。
これで中破が_(:3」∠)_だったら完璧だったのに(何が)。
ぱっと見、間違い探しレベル。
でも大鯨はオリジナルグラのほうが好きです。
練習艦仕様変更で演習の必須人員になった香取さん。今年もお世話になります。
でも使わないかも。
相変わらず中破での露出面積の低さに定評のあるしばふ艦。
しかし本当に潮は優遇されるようになったなぁ。嬉しい限り。
駆逐艦の盛りでは2015年は潮、浜風、浦風の三強状態でしたが、2016年に新勢力は現れるか。
まぁ、差分というなら何も間違ってはいない。
夕雲姉さんは妹達にも慕われているしね。
改めて巻雲も。巻雲提督としてどこまでいけるか。以下おまけ。
まぁ、初春はちゃんとその辺りしっかり出来そうだしね。
むしろ貴方は寒そうじゃない艦を殆ど描いていないではないか。
とりきっさのスズちゃんも可愛いけど、ちまっと描いたこれで綾波と解る説得力も凄いなぁ。
そして全く間違えないので一人別室扱いになる大和。早々と画面から消える五月雨と涼風。
まぁこれは上記ですが、ボイスはまだ全員分確認していません。ていうか年の瀬ボイス、ぎりぎりまでかかって何とか全部聴きました。
おお、霞は確定として、次は皐月でFAかな?
最近面白かった漫画からの悪影響(笑)ロゴもちゃんと作ればよかったかなぁ(どうでもいい)。
160103.jpg
●前に休めと心配されておった頃も懐かしいが、最近の頻繁かつ大幅なアップデートには何やら鬼気迫るものがあるな。下手なブラ鎮以上に凄惨な職場なのでは。