●「慰安婦問題、最終的に解決」...日韓外相が表明
......。だからさぁ。普通に調べれば事実無根の冤罪だっていう事は素人だって解るのに、なんで妥協しちゃうの?お金出したら「事実認定」だよ?あいつら条約すら守らないんだよ?外相同士の結論が守られると思う?
元慰安婦「すべて無視する」と反発
言ってるそばからこれなんだから。今後もゆすられる口実を作っただけに過ぎないよ。
みんなこういう未来しか見えていないはず。
そしてこう並べたら、謝罪はどうやっても通らないくらい解ろうものなのに。そこまで南朝鮮との付き合いって必要なのかなぁ......。
151228.jpg
●100%そうなるな。あの民族が簡単に諦める訳がない。まぁそれよりも、元凶の福島瑞穂と朝鮮日報をどうにかしておくべきかも知れぬ。来年は売国奴一掃を願う。