●賛否両論の「おっぱい募金」 ネットで終了を求める署名活動はじまる 「偽善的で、性差別的なイベント」と批判
うーん、私には何が悪いのかさっぱり解らないのですが。その論法からしたら、募金に対して何かの対価が生じるのは全て偽善だと思いますけどね。本当の意味での募金は単に募金箱を置いて、相手に任せるだけのものに限られてしまう。まぁこのイベントが屋外で公然と行われているのなら確かに問題視してもいいですけど、レポート漫画を読んだらちゃんと屋内。それに、おっぱいを対価に出す事が性差別ていうのが良く分からない。この行為を性差別と指摘する事そのものが性差別なんじゃないですか?
24時間テレビなんか、出演者にギャランティが出てるからこの上ない偽善だよね。
前にあったよね、海外の事故に対する寄付で千羽鶴送った莫迦。「どんな現場でも通用する支援手段」は結局お金だから。
topcomic81.jpg
大昔にラグナロクオンライン4コマで似たような話描いてた(笑)
151216.jpg
●まぁ、そういう意味では、男が太る理由はおっぱいへの渇望の自給自足なのかも知れぬな。