●12月上半期の他人の褌。
でしたら毎月神無月で結構です。
これちょっと欲しいな。自分用に。
さりげない色覚トリックだけどラッキースケベでは済まない気がする。たぶんポリス沙汰。
麺がにゅるる。
この言葉が流行語だった時代を知ってるとすごい納得いくなぁ。
まぁ揉める規模が比じゃないけどね。
これは確かに言える。っていうかこう相手に「察しろよ」っていう話し方、大嫌いです。
まぁ「火垂るの墓」は故野坂さんが「賞を取る為に書いたデタラメ」と嘯くだけあり、リアルに考証するとかなり無理のある設定が多いそうです(ヒラコーがツイートしてたけど、主人公兄妹の親は重巡洋艦摩耶だったかの偉い人だったそうで、戦死したとしても軍の保障などを考えれば、生活に困窮するような事は考えにくい、と)。
やらかしたって何を今更。でもこれは流石田中先生、目の付け所が凄い。
こういう権利関係を蔑ろにする人間が多いから、絵描きや物書きが困窮するのにね。版権を何だと思ってるのやら。
昔から何かに似ているとは思っていたけど......。
もう何をどう間違えたのか、それともこれが推奨される使用方法なのか。
たぶん東工大だと思う(笑)
ネタとしても骨董品かと思いきや、最新話でシルバーマン出てきちゃったからなぁ。
こういう幼児でありたかった。
欲しいけどなんか官憲からマークされそうだなぁ......。
メリケンには専門職としての声優が存在しないという話を随分前に聞きましたが、今はどうなのかしらね。
ていうか、「眼鏡を取ると美人」ていう古典的表現は、眼鏡が容姿を損ねるという差別的表現だと思うので根絶させたい。
151215.jpg
●勝手に取り上げて敗者扱いとは笑止千万。まぁ確かにこれら全てにエントリ立てたら間に合わぬというのは解るが。