●自分ツイートのまとめです、が。
しかもそのナンをおかわりする。
有野凡ミス多いけど流れに乗るとすごい華麗にクリアするね。
本気で今月に入ってからずっと体調不良。風邪でもないみたいなので解決方法が解らない。
だんだん核心に近づきつつあるジョジョリオン。エイ・フェックス兄弟のスタンド名はペアで考えるならアンビエントワークスとかがよかったなぁ。
しかし薬を飲んだら2時間くらいで解決しました。
どうしても天重が食べたくて食べログで調べた新規開拓。まぁまぁでした。
わざとぼかして呟いたのにドンピシャで当てられてがっくりこん。まぁいいけどね。正解は後日。
でもこの特番、もう20年以上前だった気がする。波平の中の人が先に力尽きた。
まぁ、自分なりに事のなりゆきは把握してはいましたが、こう纏められた状態で読むと、この国家間問題が数人の売国奴の嘘が朝鮮人の反日プロパガンダと洗脳教育によって大問題に発展していった経緯が良く分かる。ソースとなった書籍を著者が「フィクションである」と認めているにも関わらず、それをそのまま下敷きにしてメリケンや国連ですら人権問題にでっち上げられているという事を日本政府は強く主張すべきだと思うんだけどなぁ。「基本条約で解決済み」じゃなくてさ、そもそもが基本条約を適用するまでもない嘘なんだからさ。
151222.jpg
●まぁ余り呟きまくるのも逆に心配されよう。大人しく寝ておれ。