●11月の他人の褌、後編。
くびちょんぱはもう承前なのか。
対抗出来るのは光圀公くらいでは。
こういう人が日本にはごまんといるので、うちはまだ恵まれている方なのかなぁとは思う。
助け損。
キレてもいい。
それが出来れば苦労はしない。
寧ろそんなにキャラいるのか......。いや、毎回新キャラ出てるけど、一回こっきりじゃないの?
こういう顰蹙を買うような表現が許容される少女漫画界は大らかと捉えるか。
厳密には教授は「ダウンタウンとして」プロデュースなので例外のような気もするけどね。
この発想は無かった。
こういう頭のおかしい世の中なのかなぁ。
まだあのCFやってんのかな。
ほんにこれ。
ブラック企業の大多数はサービス過多のこんな世の中だからこそ存在しちゃってるんだけどね。便利過ぎる世の中も考え物。
これはもう一周してオシャレである。
静岡アニメの怨念か。
若者の○○離れとかいって全部責任を若者に押し付けるのいい加減やめてくんないかね。
結果が同じでも原因は全く別の病気なんだけどねぇ。
ふと京樽でしゃぶしゃぶ食べたときに伝票に「シャブ」と書かれていたのを思い出した。
151130.jpg
●まぁこれを全てエントリに起こすのは無理だとは思うが、ぶっちゃけすぎである。原点6。