●お気に入りツイートまとめ、10月下旬。
これはちょっと......。
薄い本の隠し場所としてはもってこいかも。普通に食べようとした家族に発見されて大惨事にもなりそうだけど。
「ニョワァァァァァアッッッッ!!!」
ではナランチャの体に入っている魂はねこ......?
これなまじ杞憂でもなさそうなんだよなぁ。うちもこれ実際に食べてみて余りの美味しさに感動したし。
ジョジョ三部作ラスト。チョイスが的確過ぎる。
他は兎も角、ブログチェックは言い逃れ出来ない気がする。
なんか艦これの五月雨を思い浮かべた。かわうい。
これはもうサイコさんなのでは......。
151029.jpg
●まぁ一ヶ月に二回も他人の褌はどうかとも思うが。