●もうドラフトやってんのね。最近の野球にとんと疎くなりました。
ヤクルト真中監督がドラフトで「外れくじ」を当たりと勘違い 力強くガッツポーズを決めるも訂正される珍事
あるある。っていうか真中が監督やってんだ......。
「健これ」とか誰がうまいことを言えと ドラフト指名、ソフトバンク謎の健太コレクションにファンがざわつく
っていうか今の世代で健太ってレアネームな気もするけどそうでもないのかね。
西武ライオンズが本田圭佑選手をドラフト6位で指名して話題に
同姓同名にしてもちょっと凄いね。
世界の盗塁王はケタが違った。ていうか確かアマは指名前に届出するんだよね?
151023.jpg
●何やら間違っておる気もするがそれが今の野球なのであろう。Gは由伸が次期監督らしいな。もうそんな時代なのであるか。というよりベイのキヨシの後にラミレスもどうかと。奴が監督というのはどうにも腑に落ちぬ。まぁそれを言ってしまえばキヨシやデーブもそうなのであるが。