●今度は自分の雑多な呟き。
CMの音のインパクトばかり覚えてて商品が良く分からない。お酒だっけ?
一時期ニコニコで流行ったね。
これ冷静に考えると「大五郎て誰よ」と思わせるフレーズよね(考え過ぎ)。
関東民には分からない。
醤油とんこつは普通でした。
衛府の七忍は細かいネタがナニなんだよなぁ(笑)
これも普通でしたが、後日看板めにうを頼んだらかなり美味しかった。
去年のスシテンプラも欲しいなぁ。めっちゃ久しぶりに切手通販でも利用しようかなぁ。
おかん曰く、「ゴローちゃんの食べ方は厭味が無くて観ていて気持ちがいい」との事。
でも場所は千葉じゃなかった。
何気にベトコンラーメン、ラーメンウォーカーでかなり順位高かったね。美味しいけどそこまでかなぁ?とは思った。
それは貴方が手榴弾を仕掛けたから。
アッー♂
本当に何故だこれ(笑)
これは寧ろやってくれ(笑)
もうちょっとびっちり漢字が書いてあったらよかったなぁと思ったけどね。応募が予想の数倍殺到して大変だったらしい。
もうこの艦これ湯のみも2年以上前の品なんだよなぁ。
言うほどでもなかったかなぁと思ったけど、女の子のデザイン、ポケモンそのままじゃね?
151030.jpg
●こちらも孤独で観るべきかと思いきや、対話相手がいると格段に面白くなるという。それゆえの実況TL繁盛であろうか。なめろう茶漬けは自作する輩多数と見た。