●いつだって ごはんは おいしい はくね
三軒屋で博多とんこつをやっていたので、もばラーメン食べに行ったのに急遽変更。食べてみて、うーん......なんか私の食べたい博多とんこつと違う......。
一本目が思い切りパクリなのは勘弁。
しかし、もうかれこれ二段のまま1年以上経つのでは。
元々名前の無い「下っぱ」というキャラについた名前だったと思う。パソパラ処分しちゃったので確かめようがないですが。
金土日しかやってないラーメン屋の看板めにうを頼まず敢えて油そば。うーん、油そばはどこで食べてもあんまり味が変わらないね。
数字を続けると大惨事。
もうね......眠らせてよ......。この日は結局ダウンして仕事も休んだ。
て言ってもバッカスは去年初めて食べたんですけど。ラミーはねぇ、うちレーズンがダメなのよさ。
なんか書き直した際に変なとこまでコピーしちゃってた。知人が俺物語を物語シリーズと混同していたので。ぱっと見では間違いが分からないかも。
この後思い直してキャンセルした。っていうか最初の案内が自動的に切り替わるかのような誘導の仕方ってのはどうなのさ。この後2回別のクライアントからNUROの案内が来た。しつけぇっての。
ぱらぱら中を見た後に購入、帰宅してやっと鯨骨関連と知る(遅いよ)。でもこれ写真も綺麗で見ごたえあったなぁ。
3DCGが多いのはいいんだけど、もう少し化石の写真も欲しいなぁと思った。
面白いんだけど、深くて重過ぎるので、他の少年漫画とかと比較してよいものか、と思ってしまう。
せめて自宅のTV位は操作覚えろよという感じですが。翌日録画で観ました。これぞゴローという店でしたが、あんまり行きたいとは思わなかったかな(笑)
さっきの油そばのお店の看板めにう。何ラーメンと言えばいいのかな......。おいしいんだけどもうちょっと量が欲しいかな。
新規開拓の店でとんこつ!しかしなんか味はインスタントっぽいとんこつだった。しかも紅しょうがの食紅でこの後スープはピンク色に......。とんこつ探訪は続く。
この時期の生物ネタが大好きなんだけど、一方でかなり懐疑的な読み方をしている。化石の信憑性とかね。シナの化石にはどうしても穿った見方をしてしまう。この後オルドビス・シルル版も買った。逆にこれ以降の生物にはあんまり興味が無い。
実は本場でまだ食べたことが無い勝浦タンタンメン。これはコリン星の扱ってるお店で。魚の風味がかなり強くて、辛さはそれほどでもなかった。
151012.jpg
●ゴローとは違って貴様のは単なるぼっち飯にて誰にもウケぬ。2点。