●今回は箸休め的な短さ。
ついに改造前後結婚。ていうかうち潜水艦って週明けオリョクルと東方任務の為のカレクルしかしないんだけど、それでもがんがん育っていくね。
ちょっと今回はしょっぱかったなぁ。紫雲は3つ目。以下おまけ。
まぁそんなもんかな。
分かっていた筈の結末。
次の収集任務はもっと先だよね......?何気にさんまは本日までで46匹。北方任務とか1-1キラ付けで思ったより出る印象。
なんかこれ寝ぼけて打ってた気がする。最近そんなんばっかやね。いや、バッカスおいしいです(そういう問題じゃない)。
瑞鶴10/30確定っぽいな。
151025.jpg
●否。また想定外な要求をされると構えよ。カタパルト二つかも知れぬ。