●さんま漁も取り敢えず終わって安穏としてます。
記念絵を描いた時点で67人だったので、遠からずこうなるとは思ってたょ......。嬉しいんだけどなんだろうこの圧迫感。
描けば出る、のジンクスが良からぬ方に。ぼ......母港拡張はよして......。
今週のバシーボス率は異常でした。ほぼ毎日ストレートで終わってた。
かなり悩んだ挙句、上記リストラ。ながもんは兎も角明石は何かで泣く気がする。
なお、97神通さんのラストスパートに決定しました。以下おまけ。
負け惜しみでも何でもなく、本気で足柄さんのこのポスターが目当てだったのでこれにて大満足。ポスター貼るなんて何年ぶりかしらね......。
まぁこれは本懐を遂げたと思える。
ちょっと気になる。いや、こういう商品が実際どういう方向性なのか気になる。香水系なのかもっと生々しいフレーバー系なのか。
この人の描くゆーちゃんは脳内が謎過ぎて可愛い。
これは想像出来る故に凄い事になるなぁ。
いつも赤城さんのコスしてる人だったかな?バリさん全然違和感無いのが凄い。
瑞鶴、かなり早めに実装されそうね。カタパルトの準備は万全です。
来てしまったか、秋イベ。燃料はやっと6桁まで持ち直しましたが、弾薬とボーキがまだまだ少ない。いつも通り、まずは弾薬集中して120k位まで貯めたい。
151018.jpg
●まぁ、夏の教訓から何でも甲ツッパは控えよ。結果的に掘り終えてから攻略の方がダメージも時間も少なく済むであろうぞ。