●今月の他人の褌。
もうなんだかわかんねぇなこれ(笑)
逆に、香港の子供はまだ洗脳が終わっていないのかもね。
高ければ高いで批判が出るだろうし、はした金配るくらいならやめればいいのに。
自然の芸術ですね(ちょっとまった)。
まず何でポルナレフが候補に入るのかね。
年寄りが今いちばん厄介。
マッチなんていうのはそもそも使えなくても困らないのよね。
幸か不幸か残業の無い仕事な今。
最近の教皇は色々ゆるい。
なんか理由が可愛いな(笑)
今月のお前が言うな。
きっこねーさん......。
逆に言うと、こういった後継者不足な業種がまずターゲットなんだろうね、コンピュータ制御。
一瞬違和感が無い。
かにのつめ......?
その通りでもなぁ(笑)
これはきっと大人になった悪魔ちゃんが......(注:悪魔ちゃんは名前つけ直しになりました)
寧ろこれはダヨーさんに対するネガキャンでは。
人類最強なレジ打ちの可能性が捨て切れない。
9条信者はこれ見ても納得せんだろうなぁ。
サスケはどこまで伝説を残し続けるつもりか......。
ぶっちゃけ140文字に収める力量を重視すべき。文字数制限撤廃されたら見づらくなる未来しかない。
非常にシンプルな結果。
まぁあのサラリーマンがたけしだった訳じゃないけど、時の流れって凄いね。
みずぽは論外として、山本もこれ上手く見えると思い込んでヘタさ丸出しな書き方だなぁ。
これはマジ。
150929.jpg
●まぁ月別カテゴリで見ればどちらも変わらぬ。次は二分割せよというより他人の褌をそれだけストックするというのはどうなのであるか。