●安保法案関連で色々あったね。
少なくとも、反論デモに野党トップが列席したらもうそれは市民デモではない。
学力差別ね。こういう輩は自分のやっている事が差別と思ってすらいないのが厄介。あとこれJRから賠償モノだぞ。
これISILデモと同じ事なんだよなぁ。挑発している方を無視して、対応している国のほうを責めているんだから。
学生?デモが新聞広告てなぁ......。相変わらず、アイディアだけで動いて現実的な裏付けがついてこないんだよなぁ。
前にも書いたけど、法を遵守するべき筈の政治家が法を守らないのでは、支持せよというほうが無理です。
火の無い所に何とやら。
これもなぁ。シナはせめて活動区域の言語くらい把握せよ。
これね、内政干渉って言うんだよ、南朝鮮の人。
更に、女性議員がセクハラ冤罪を武器にすつる始末。
これだから中途半端なインテリ女性は害悪なんだよなぁ。理と情の区別がつかない。
被害者ヅラして逆に攻撃する。最悪の選択ですね。
フェミニストは基本的に信用しない主義です。多くのフェミニストは、男女同権ではなく、女性に有利な世界にしようとしか思ってないから。
もうなんていうかね......。
セクハラの根幹を理解していないとしか。
そして飽くまで自分本位。
女性へのセクハラが重罪で、男性へのセクハラが看過されるこんな世の中じゃあねぇ......。痴漢冤罪で人生終了するのが男だけというのも。
まぁつきつめればこれ。普段からアレでは納得は得られない。
まーたみずぽか。
そしてこっから採決前後。案の定ミンス議員が暴れている。そして狙い済ましたかのようにシナチョン帰化議員が登場。
そしてそれに加わったのがキチガイ売国議員小西か......。まぁ、余りに納得のいくトリオだなぁ。
マクロからミクロという視野縮小はあるものの、まさに安保法案の縮図が直後に発生。
まぁ、恥を恥とも思っていないんでしょうね。
サルでも分かる安保法案。
これで「強行採決!(キリッ)」ですって奥様。
もう報ステは全員集合みたいなコント番組感覚じゃないと観るに値しないという認識。
前にも貼ったけどこれ。
たもがみさんの余りにも正論な一言。同じ国民(と言えるか最早怪しいですが)に適用出来ない話し合いを諸外国に向けてもなぁ。
ほんとにこれ。野党はより良い国を作ろうとせず、脊髄反射で与党に反論しているとしか思えないのよね。
そして、視野を広げるとこう。世界平和が云々と言っている人種が、如何に凄く限定された区域から物を言っているのか。
まぁ、分かっていたけど、チンピラデモ隊の素性が露に。
なんか端的にしかTVを見ていないのでこれが私の素直な感想でした。
そしてこれね。ミンスは相手を醜く引き摺り下ろす事に躍起で、自分達の支持される政治家としての概観を完全に放棄しているという。
〆に。本当に法案反対ばっかりな感じがしたんだけど、こういう人もちゃんといるんだよ。
150918.jpg
●まぁ、九分九厘シナと朝鮮なのだがな。逆に、たったそれだけの支持母体でやっていけるという日本の異常さでもある。