●最近の国賊関連のツイートまとめ。テーマ毎にまとめようかと思ったけどなかなか統一が難しいので。
相変わらず左の人間は数を盛り過ぎる。
阪神ファンを取り込もうとして、こういう神経を逆撫でする行為しか出来ないんだよなぁ。
余程自衛隊が憎いんだろうけど、少なくともお前よりエリートだからな。
これは日教組も絡んでいるのか......?義務教育で政治活動とか頭おかしいとしか。
これもなぁ。
こいつら、護憲護憲言っておいて法律守らないんだもんなぁ。
過去の発言を国民より先に忘れるというのもポイント。
これについて「金出して手を出さない」とか言う莫迦もいるけど、日本は国土面積とかで難民受け入れが無理だからせめて金銭面で、っていう点が分からないのかね。まぁトップがパンギムンでは無理か。
ここまでポリシーが薄い奴らがデモなど。
そもそも、自衛隊の本分がこういう活動だと分かってねぇんだろうな。こういう輩は「軍隊が珍しく救難活動」とでも思っているんだろうね。
まぁこれは私も危ぶんでいるが↓
結局人災とするならミンスが原因だね。
エセ平和主義者は自衛隊そのものの存在を否定したがるけど、自衛隊が無くなったら一瞬で日本占領されるからな。
〆に。こういう憎まれ役を買って出ている自衛隊の皆様に最大限の感謝をします。この水害を経ても自衛隊を否定する奴はそれなりの持論があるんだろうね。
150912.jpg
●「水害は安倍の責任。安倍やめろ」であるな。そろそろ安倍批判の種が尽きてきた売国奴が手駒に入れそうではあるが。「そんな莫迦な主張はしないだろう」と思えぬのがミンスである。