秋ですね。
931の上位機と上位ソナー。
天山931は1-5巡回部隊の龍驤へ、4式は同じ部隊の嫁巻雲へ。4式ソナーは後日改修変更が可能になりました。
まぁ結婚していれば無難だねぇ。
手違いで同じSSうpしてしまった。
そしてすぐ脱がす。
改二甲では装甲空母化。
そしてすぐ脱がす。
改二と改二甲ではステータスは一長一短。どっちがより優秀かという事は論じにくい。
こっから秋グラ第二弾。多摩、猫がイカ食べると腰抜かすぞ。
秋グラそのに。何気に初めてのやどかり限定グラ。
クリアするまで7回出撃が必要でした。
MO作戦は完了しましたが、80時間遠征は火曜日まで帰ってきません。せめて月曜の遠征ラッシュ済ませてから出すべきだったかなぁ......。
翔鶴改二に初期装備が無かったのですが、こういう形で補填。
ネームド二機目は初めてでは。
でも菅野はいずれ来そうな気もする(そうかなぁ)。以下おまけ。
めがね......。
なんとなく。
うちももやもやも解決しました。
150927.jpg
●脱がしグラなど期間が終われば図鑑収録されるというのにご苦労な事である。次はクリスマスか。カレンダーの件からして大和が来るか。